ブログのコンセプトをお伝えします

LifeMake
business hand typing on a laptop keyboard with blog blogging homepage on the computer screen social media network concept.

一応簡単に経歴を書かせていただきます。

経歴
  • 2019年大学を卒業し某メーカーのサービスエンジニアとしてに勤務中(詳細はいずれ綴ろうかと考えてます)エンジニアという都合上変える時間が遅くなったりとかなり不規則な生活です。妻には寂しい思いをさせてしまうこともあり、申し訳ないと思うことが多々あります・・・。
  • 2022年6月に入籍し、妻と二人三脚中(2023年に入り新しい命も授かります)
  • 学生時代はあれこれ手を出し動画編集、YouTube、簡単なブログ等手を出してみてはやめる感じでした。なので広く浅く知識は有している感じです。
  • ちなみに中学では陸上、高校では軽音楽部と運動系なんだかインドア系なんだか分からない趣味感です。それも自分の個性だと思ってます。

ブログコンセプト

  • ブログは自分の人生の切り取りだと思って綴ります。自分の将来のためにできることを考えている最中です。
  • 肩ひじ張らずやわらかい気持ちで読んでいただけるブログを目指しています
  • 紹介した物やサービス。思い、知識を共有して読んでくれた方の人生がちょこっと(1.5倍くらい)いいものになってくれたらを意識しています


ある意味自分について綴っていってますが、皆さんにとって有意義であることも大事と考えてます。これまでに出した記事もリライトして皆さんのためになるものを精一杯書いていきます!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました!
そこそこ僕という人間を知っていただけたかなと思いますがいかがでしょうか?

まだわからないですか?
大丈夫です。たぶん記事四で言ったら分かってくると思います。

コンセプトを知っていただいたうえでほかの記事を読んでいただけると一層楽しめるかと思います!

引き続きよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました